サービス業です

職種でくくったらサービスらしいよ

婚活しようと思う

私の今年の目標なんだけど

引っ越す

台湾に行く

カメラを買う

貯金する

の4つだった。けど引越しも終わったし今はそれ以外の3つが主軸。特に台湾は行きたいし頑張るな貯金。今一切金ないけど。

 

ところで引越しが終わってまあ荷解き一切やってないんだけど私は多分身内以外の男性を「汚いもの」と見てる部分があるのかな、って色んなところで思う。例えばだけど初対面の男性は無条件になんか気持ち悪いなって思うし、知ってる人…うーん、会社の人とかにお世辞でも可愛いとか言われると一瞬でその人が嫌いの領域にまで近付く。っていうか女の方が好きな女には多分ある程度は普通な感覚だと思ってるんだけどどうなんだろう?わかんない!

 

引っ越してから色々分かんないことがあってママ上に電話した時に弟のかのピッピの話になって「ママはあんたにも普通に恋愛してほしいよ」って言われた。

先に言っておくと私は自分がレズビアン(もしくはバイ)なのを母親には言ってない。自分の中の普通=世間一般の普通って固定概念によって自分が女の方が好きって事実をまだ受け止めきれてないのもあるし。まあ言えないよね!その上、母親の言う普通は世間一般的な意味での、普通、の恋愛。たくさん母親には苦労をかけてしまったからまさか娘が普通と逸脱した人間なんて知られたくもない。多分、マザコンなんだと思う。知られたら死ぬと思う。

 

そういうわけで(?)結婚なんてしたくないし(母親が失敗してるのと自分が乗り気じゃない)男の人も恋愛対象で見れたことないけど婚活してみようと思います。っていうか私の場合は男と恋愛できるかのテストがてらの婚活なんだけど。そう、まずは私は現実で男性と恋愛がしてみたい。本気で結婚願望があって将来結婚したい人たちからみたらふざけんなよと思われそうなんだけどしょうがないと思ってほしい。セックスもキスもしたことあるけど別に好きな相手でもなかったし、肉体的に大して気持ち良くもなかった。好きな人、とかまあ性的対象で見てる人なら変わるのかなあ。

要は自分で実験したいんだよね。

 

だってこんなの周りに頼むことでも頼んでも意味無いことでしょ。そう思ったらやっぱ自分で恋愛するのが目的な連中のとこに行くのが手っ取り早い。職場内の恋愛は誰も幸せにならねえしな!外部の人と恋愛を頑張ってみようと思う。多分これ読んで「恋愛は頑張るものじゃない」とか思う人いるかもしれないけどそういう人は「真っ当に」「異性を」「好きになった経験がある」って人だろうからお引き取り下さい。こっちは異性に対して性的な興奮覚えたことねえんだ。というわけで取り敢えず街コン行ってきます。行ったらレポ書くね。