サービス業です

職種でくくったらサービスらしいよ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

転職決意した

転職するぞ!って決めた当日に彼女に振られるとかいうのでメンタルベコベコになった私ですが生きてます。 転職決めた理由まとめ ・労働時間と給料が比例しない ・休みがない ・本社のおばさんにデブスの田舎者ってdisをくらった結果、会社に対する色々なもの…

テディベアのはなし

わたしテディベア大好きなんだけどダッフィーとかは顔の隠れミッキーが地雷(?)で受け付けないんだよな……って思ってたらユニベアとかいう激かわなテディベア見つけて買ってた これ可愛すぎでしょ あまりにも可愛い顔だったから迎えたよ これ彼女くんが教えて…

プリパラ履修始めました

だってdTVで配信してんだもん…… わたし、キンプリは見れるオタクだったけどプリリズ死ぬほどメインキャラが受け入れられなかった。見ててめちゃくちゃイライラした。 でもプリパラめちゃめちゃ面白いし見てられます。アイカツに近いなにかもあるし。 唯一死…

ガチスキンケア始めて25日経過してた

正直言います2、3日くらいサボった日あります。連続じゃないけど。 でも日数的には25日経った。実質20日くらいだと思っていただきたい。 25日間使ったものメモと感想 洗顔系 ちふれウォッシャブルコールドクリーム ビオレおうちdeエステ ビーグレンクレイウ…

ガチスキンケア始めてた(10日経過)

もうタイトルの通りでいうことがない。とりあえず10日経ちました。 とりあえず毛穴の開きが気になってたんだけど ちふれのなんかあのすごいクリーム(語彙がない)とおうちでビオレでどうにかなってきた気がする。 それから赤みはペアA錠くんとメ…なんちゃらか…