サービス業です

職種でくくったらサービスらしいよ

女児になる

私はイケメンが好きです!

 

これ本題とあんま関係ないはずなんだけど、私は今年22になる成人女子です。今プリキュア見ながら気付いたんだけど歳を重ねるごとに女児向けアニメにハマってる気がする。

高2くらいかな。冬休み全部使ってアイカツ本放送に追い付きたくて毎日5話くらい見て本放送に年明けには追いついてたと思う。その時のアイカツ何やってたか記憶にないけどあかジェネのずっっっっっと前だったはず。ちなみに私はあかジェネ、大好きです。スターズはクソ。私の女児向けアニメにどハマりしたきっかけはアイカツなのかな。いやまってキュアエールの作画やべえな今季プリキュアは神になるんじゃ???神ンセス神キュア以来の神作画じゃん。話それた。

最初のイケメン好き宣言に繋がるんだけどオタクで夢女子やってる身としてはまあ普通じゃん。顔のいい男が好きなんて。年齢もだし。

 

でもまさか年々女児向けアニメにハマってくなんて思わないでしょ。アイカツもそうだけどプリキュアも見てるし、プリパラは肌に合わないから見てないけどヒミツのここたまリルリルフェアリルも見てる。もう実質女児じゃん。なんだったら最近TSUTAYAで借りて東京ミュウミュウぴちぴちピッチ、あとナージャを見返してる。ナージャ面白いね。

自分はどれみちゃんで育ったから小さい頃ナージャあんま好きになれなかった。どれみちゃんなんで終わっちゃうの〜!ってなってたし。ただ見返してて思ったのは大人になってから見るアニメなのかもナージャ。話が重てえ。あと緒方恵美さんがやばい。それ見て育ってたら同年代のオタクの性癖に多大なる影響を与えたに違いない。

 

それから実は今まで1回もセーラームーンも見たことなかった。アニメはまだだけど最近マンガは全部読んだ。カリスマ百合やばいっすね。ぼくはみちるさんが好きです。すげえ。

私は本当に大きくなってから女児アニメを見始めたんだよなあ。って書きながら気付いたんだけど、もしかしたら小さい頃あんまテレビを見てこれなかった影響が今出てるのかもしれない。そういやジュエルペットもここ最近見たし、おとぎ銃士赤ずきんも見た。やべえなマジで女児じゃん。

偶然ママ上とラインしたんだけど「あんた夢のクレヨン王国好きだったよ」って言われたから私がセラムン通ってないのはスラッとしたヒロインアニメよりちまっとした擬人化アニメが好きだったからだと思う。どれみちゃんもデフォルメ強いしね。絵柄が丸いのもここが原因かもしれん。恐ろしいな幼い頃の影響。

年々幼児退行してるけど最近の女児向けアニメはレズだったフィルタホモだったりして凄いからよろしくな