サービス業です

職種でくくったらサービスらしいよ

やることが無い

私生活において一人暮らしって最低限やらなきゃいけない家事はあれど基本休みの日はやることが無いんだよなあと気付く。つーか寝てるしな。それか映画を見てるんで死ぬ程暇なんだよね。いや暇だから映画見てんだけどな。

転職がうまくいくと時間が圧倒的に増えるし、やる事?的なのを今増やしたいんですよ。と思って中学の時にニコ生やってたの思い出したからまたやろうかなと思う所存。あの時と違って1人だし金ならあるし。ゲームやらなくなってからゲーム下手くそになったけどゲーム実況やりたいな〜、ぼくのなつやすみやりたい。PS4のやつ。転職して落ち着いたらゲーム配信始めるんで乞うご期待してて下さい。あと書類選考通りました。次は面接だぜイェア