サービス業です

職種でくくったらサービスらしいよ

テディベアのはなし

わたしテディベア大好きなんだけどダッフィーとかは顔の隠れミッキーが地雷(?)で受け付けないんだよな……って思ってたらユニベアとかいう激かわなテディベア見つけて買ってた

f:id:ohhhhhhhhhhno:20180721173221j:image

これ可愛すぎでしょ

あまりにも可愛い顔だったから迎えたよ

これ彼女くんが教えてくれてデートの時にやること決まってなかったから私が「えっ可愛いし欲しい……ディズニーストアいこう」って渋谷行って買ってきた。ついでにまるいのバンドリコラボ行けて彼女くん大満足だったんで渋谷ありがとう。

それはさておきドナルドのくまで服が白雪姫なんだけどめちゃめちゃ似合ってませんか???可愛すギルティだよ。

これ目が赤い子いたら確実にセットで買ってた。腐女子だからいずりつにしてたクソオタク。でもデイジーの方のくまも可愛い顔の子見つけたら確実に迎えます。まつげ邪魔だから多分カットする。ごめんな、オタクだから。

ニベアくんもくまめいとの衣装着れるサイズの子がいるっぽいし今度またででにーすとあで吟味しようと思います。オタクじゃん…(オタクだよ)

インドア趣味を極めてるし無駄に手先も器用だからくまの服でも作るか悩む。自分で作り出したら笑ってくれよな